2017年8月17日木曜日

こんにわ♡あー猫ほし

こんにわ♡
 
 
 
 
あー猫ほしいー☹️❤️❤️❤️
可愛すぎな!!!(笑)
 
 
全然書いてなかったので
久々に書きますっ(*゚▽゚)ノ✨
 
 
 
 
 
 
 
最近はやりの赤リップしてみたよ♥️
完全ダル着の部屋着。(笑)
生活感出過ぎてすいません。(笑)
 
 
 
 
NaiLもかえてきたやー☝️
何故かビオレ(笑)ダサ(笑)
 
 
 
ミナちゃんと(笑)
こんな感じてあいかわらず
阿呆な事ばっかしてます(笑)
 
 
 
 
久々にエクステもつけてました!
 
 
 
 
昨日はずしてまた短くなったけどね笑😃
たまにわきぶんてんかんしんとだめね!
 
 
 
あいとまいと仕事終わりの
ご飯もよくいくよ♡
最近わ木屋町のアジョシ🤤💦💙‼️
わたしら
まだまだ
食べ盛りやから!(笑)
 
 
 
 
20日から25日までお盆休み
ということでお休みしますっ😎💦
 
バリ島🌴へ行ってきます😝❤️
19日まで仕事がんばりたいと
思いますっ( °Д°)‼️‼️