2017年12月13日水曜日

実家で朝ごはんつくっ

 
実家で
朝ごはんつくった♥️
朝からコンだけ食べたい派です😭
めっちゃ最近食べます!食べても
食べてもお腹減ります。冬こわい😟
 
 
 
この時期わ寒ブリですねぇ!
食べたいもんばっか!蟹も食べたい!
 
 
私事ですが、前髪切りました🚶‍♀️🚶‍♀️
 
 
めっちゃシャギ入れて前髪すかすか笑
 
 
 
みんなでまほの誕生日会
ホテルでしたよ女子会♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいとあいとまほで高台寺の
ライトアップも行ってきました💙
 
 
めっちゃ綺麗💙素敵な風景にわ
何度でも癒される!京都っていいね💙