2018年2月12日月曜日

福井の大雪凄かった�

福井の大雪凄かった😱‼️
 
今年も初滑りしてきた❄🏂🎿❄
パウダースノーどころじゃねぇよ❄笑笑
 
たくさん美味しいご飯と
今年もボード滑れてよかたよ🎌💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が飛び込んだ雪の後(笑)
凄いっス!笑
 
 
 
 
 
 
 
おいしかったね☜ ☞
満足だね♥️少し食べすぎて
太って帰ってきました🤤
 
 
 
最近のパジャマ(GU)(^ω^)笑
 
 
 
今日わ祝日なのですが
お店おやすみでわなく
営業しておりますので
最後3連休
一緒にのみましょー(*´∀`)💕
 
お待ちしておりマース❤️笑