2018年6月20日水曜日

みなさん地震大丈夫で

 
みなさん地震大丈夫でしたか?😓

 
 
私は寝てましたね( ˘・ω・˘ )
警報でうるさくて飛び起きて
すごい揺れで固まってました。
 
まず寝起きでトイレしたすぎて
ちびるか思いましたね🙄(笑)
 
地震が収まってから行きました(ᯅ̈ )(笑)
 
次の日の余震に関しては爆睡。
気づきもしない。
 
気付かぬ間に死んでそうですね私😅
気をつけないとね😟💦💦
 
 
 
 
 
頑張れ日本🇯🇵🍣🗼
サッカーの時期ですね⚽🏃💨
 
 
 
 
 
 
大好きなきゃわいいまいと♥️
私のおねーちゃん敵な存在👯‍♂️
時にはお母さん(* ´ ꒳ `* )笑