2018年8月12日日曜日

💐💐💐💐💐

 
 
 
大韓民国🇰🇷へあそびに
いってきましたーー✈️💨✨
 
 
 
 
 
今回は江南らへん🎵
ミョンドンの方もまた行きたい💕
 
買い物沢山できて最高✨
安いし、化粧品とかパックとか
欲しいもんありすぎたよね🦄🦄
 
 
 
昨日はよく寝たので
めっちゃ元気でございます🎵
 
 
 
 
凄い長いユッケ寿司♥️🍣🍣
美味しかったーー🎵🎵
 
 
 
 
 
 
ゆみの友達は可愛い子しかいないよ♥️
ほんまに皆かわいい😭😭😭😭😭
 
 
 
 
これティラミスやねん!
韓国で流行ってるねんてさ‼️
 
お花のバナナティラミス🍌🍌🍌
 
 
 
韓国のおじさん達手を繋い出る人
おおかったんやけど(笑)
仲良しなんやね😝😝😝(笑)
 
 
明日の日曜日は私おやすみです😭
 
 
今日は出勤なので
皆さん待ってまーす😂‼️