2018年9月11日火曜日

🍥🍥🍥🍥🍥

 
 
 
おはよーございます😋🎵
 
鼻詰まりが酷い😭😭
元々鼻声なのに
更に鼻声なりそー😓
これからまたイネとかの
花粉でやられそう😓😓😓
 
 
今週も元気に
出勤しております💕
 
 
ネイルも秋仕様に♥️
 
 
 
髪染めたんやけど
分かるかなー?⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
暗くなりました(*Ü*)ノ"☀
でもすぐ色落ちしそう(笑)
 
 
 
 
 
そろそろなんで
お知らせなんですが🙈🙈💕
 
 
 
今週の
 
16日㈰、17日(月)祝日
 
でイベントはしないのですが、
私の誕生日🎂なのです😭💕💕
 
皆さんお時間があれば、是非
お祝いして下さいませ😭😭💦
むしろ宜しく
お願いします(´・ω・`)❤️笑