2018年10月1日月曜日

🐹🐹🐹🐹🐹

 
おはようございます✨
 
台風少しましになったかな?💦☔️
皆さんお気をつけて下さい😂😂
 
 
 
 
 
9月も来てくれはった
お客様っありがとうございました🙊❤️
 
誕生日もあり、楽しい1ヶ月でした✨✨
来月は出勤少ないんですが、
がんばりまーす((* ॑꒳ ॑* ))💦💦
 
ちなみに、私事ですが、、、
10月1日から9日までお休みで
ハワイ☀🌴👙🐚へ
旅立ってきます😂✨✨❤️
 
 
しばらくお休みなので
また.10日から出勤なので
宜しくお願いします(⑉• •⑉)❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
酔うてるゆみとまい😂💕笑
楽しかった🤣🤣🤣(笑)
 
 
 
 
 
この前の誕生日後祝いで
沢山飲ませて頂きました😂💕
ありがとうございます( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )❤️
 
 
 
ではではブログの更新も
しばらくおサボり致します😭💦
 
 
 
真っ黒に日焼けして
帰ってきますーー꒡̈⃝✰︎(笑)