2017年10月7日土曜日

またまた約1週間休ん

またまた約1週間休んでました😹🙏
 
10月から5日間宮古島へ旅立って
きましたっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💙💜💛💚
 
今日からまた仕事復活ですぅ🐝🐝🐝
 
 
 
 
 
これわ空港でのshot😝
 
これ以降化粧してない(笑)
毎日海で泳ぎまくったから
化粧してる写真がない(笑)
 
今回で4回目の宮古島(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
何回行っても綺麗すぎる海!
ウミガメとの遭遇率も高い!
今回もウミガメ4匹も見れた💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回わサメにも遭遇したよっ(笑)
怖すぎてすぐ逃げてしまった私≧(´▽`)≦
でも大丈夫なサメだったらしい٩(•ᴗ• ٩)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな海に毎日もぐって泳いで
空と星と夕日を見れて
何度行っても飽きない宮古島でした🤤❤️
リフレッシュ💙
 
次わパラオかセブ島に行ってみたいな!
 
 
 
ではでは🐝🐝🐝