2017年10月14日土曜日

これほしい。(笑)新

 
これほしい。(笑)
新しいGoPro6😹❤️
買いにいったんだけども
でも売り切れだった😹😹😹
ショック(;_;)
 
 
 
 
最近わ鍋ばっかりっす🤗🍴🍴
寒くなるにつれ鍋パの開催率が高い(笑)
これわスンドゥブチゲ鍋٩(•ᴗ• ٩)
めっちゃうまかった🐝🐝🐝
牡蠣も入れたら最高でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
 
 
 
ゆきちゃんタワー(笑)
 
こんなにコップつこたらあかんよ!
ゆきちゃん(*´∀`)(笑)
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
旅行前に髪の毛染めたんやけど
海の塩で色落ちしまくって
なんのこっちゃ意味あらへんかった
 
海はいる前にカラーわ
いくもんじゃない😹(笑)
 
ほんま馬鹿でしたわ(´・・`)(´・・`)