2018年8月2日木曜日

🐞🐞🐞🐞🐞

また書いてたのに
投稿忘れてた😅😅😅
 
 
 
若年性アルツハイマーと
睡眠障害やわ\(◡̈)/笑
 
本当に私はよく寝る子😂😂😂
 
何もない日とか
15時間とか20時間とか
余裕で寝ちゃう(*'ω'*)笑
 
 
8月始まりましたねー(^O^)
お盆もあるし8月もイベント
もりたくさんですよ_φ(・∀・ )🎵
 
 
 
 
 
7月も来てくれはった皆様
ありがとうございましたっ😭💕
 
 
8月もどうぞ
宜しくですっ( ¯꒳¯ )b✧
 
 
 
 
愛しのまいぷぅ♥️すきすき
 
 
 
 
 
今日はゆる巻のハーフアップでした💕
 
 
さてさてではでは😇😇‼️