2018年8月3日金曜日

🐜🐜🐜🐜🐜

 
またまた投稿わすれ( ̄・ω・ ̄)(笑)
 
こんちわーっす⸜❤︎⸝‍
 
 
8月の5日からシャンドンイベントが
始まるみたいですっ( ¯꒳¯ )
 
告知の写メでございます(^O^)
 
ぜひとも
飲ませてくださーーい𓃒𓃘𓃹𓃱𓃰𓃟
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
今日のヘアセットは、、
久々にサイドにまとめて
もらいましたー🙉🙉🙉🙉🙉
 
 
最近なんかめっちゃ寝てんのに
顔が疲れてる。(笑)
 
明日起きたら超絶
可愛くなってますよーに‼️‼️
できれば白石麻衣の顔面に
なりたいなぁあ。爆笑
 
はい。無理な話。悲し。知ってる
 
 
 
ではでは_φ(・∀・ )♪
 
金曜日の今日も出勤しておりますので
宜しくお願いしますっ